--年--月--日 --:--


おじさんはりきってギルド紹介しちゃうぞ~!

2037年06月06日 00:00

2010/06/06結成 ギルマス「ブイ」
*毎日10人前後のin率* *夕方~深夜勢多め* *skype可*
ドラネスに限らずハンゲのミニゲームやMinecraftで遊んだりもします♪
in・out時の挨拶がしっかりできる方、ノリの良い方歓迎です(*ゝω・)-☆
マナーを守って楽しく遊びましょう(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

ひっそりと…

2015年08月11日 19:14

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
せんこです。

1年と4ヶ月半くらいの時を経て、ブログ更新└(・ω・)┘
ブラウザにパスワード保存されててよかよか!さすがチョロメさん!
PC変わっても同期機能でストレスフリー!

FUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!

ともあれ1年4ヶ月半くらいの時は長いものですね。
ドラネスもいろいろ様変わりしております。
僕的にこの1年4ヶ月半くらいの時の中でもっとも衝撃的だった変化を取り上げてみようと思います。









その①
俺のPCが新しくなった

いやぁこの変化は素晴らしい。
SSD搭載で立ち上げもらくらく。グラボも少し前の高性能モデル。
デュアルモニタでさくさくドラネスプレイってなもんですよ。
マイクラ+ニコ動でPCから異音が発生してた先代PCよ…。安らかに…。









その②
俺の部屋にクーラーが導入された


これね。
導入されてまだ5日目の新着ホヤホヤ情報ですよ。
もう、なんというか快適すぎる。
なんだこれ。
必死に扇風機で夏を乗り切ってた去年までの自分はなんだったのか…。
もっと早く導入すればよかった…。











というわけで1年4ヶ月半くらいの僕的衝撃的変化トップ2は以上でした!!!



ドラネス?
なんか色々増えてよくわかんない(´・ω・`)
新キャラとかレッドドラゴンとか城塞とかランブルとか。
あ、今月26日に90キャップ開放ですって!

フハハハハ└(・ω・)┘

2014年03月26日 15:43

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
せんこです。

UnderWorldでは少し前にギルマスがブイたんからロリコンまっつに代替わりしました。
そんなまっつ歓喜?なアプデがきてましたね!
いや、むしろさべさん歓喜か…?

あいりーん


その名もレア等級『ペット』らぶりぃぷにむ








なかなか挑戦的なアップデートですね。(精一杯の感想)

2014年01月27日 23:14

どうも!せんこです└(・ω・)┘

1月22日にブラックドラゴンネストが実装されまして
最近は練習に精を出すギルメンたち…
頑張って3R突破したいね!

やっぱり新ネストは楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あとアサシンの新しい2次職なんかも実装されちゃったりなんかして。
キャンペーンもそこそこ豪華できっかーさんも戻って来たりで
これきっかけにどんどん人が増えたらええなと思うわけやね(╹◡╹)







大人気!~今日のギルマスのコーナー~




チャット


そういうことやね…

UnderWorldギル員のみんなへ

2013年12月24日 08:15

2013年ももうすぐ終わりだね。

今年も1年色々な事があったけど、

みんなと過ごした時間は、

俺にとって財産であり宝物です。

こんないい加減で、適当で、くだらない、

ギルマスにお付き合い感謝してます。

こんな事改めて書くのは正直はずかしい。。。

でも、今いるメンバーには、本当に感謝していることを、

伝えておきたいと思うから、一言記しておこうと思います。
     




みんな色々心配かけたり、面倒かけたりしてごめん!

これからもその調子でたのむ!www




ありがとうはまた通話のときでも言いますw



以上! ブイでした


V.jpg






